子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

ヒルトンお台場 唐宮でオーダーブュッフェ

ヒルトン宿泊中、ホテル内レストラン唐宮でオーダーブュッフェの飲茶ランチをしました。

2歳児も一緒でしたが、ほかにも子連れはいて、ハイチェアもあり、店員さんも子供にフレンドリーでした。
宿泊者は30%オフです。定価5,500円プラス税など。

まずはこの三つが出てきて、あとは好きに頼む感じです。




娘はスープが気に入ったようです。
あとは、安定の麺類を食べていました。
無料の割にはいろいろ食べられたかと。



点心もおいしかったです。
ほかにもたくさん食べましたが、写真撮りそびれました💦