子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

JAL便でアメリカテキサス州ダラスへ

2020年3月中旬、コロナ被害拡大でアメリカ入国不可になるのを恐れながら、夫婦と2歳児の3人で渡米しました。


案の定リムジンバスも成田空港も空いており、ある意味とてもスムーズに進みました。
飛行機も空席たくさんなので、横になって寝たりもできて快適でした。

子供用のおもちゃは何種類かあり、飛行機の模型のようなおもちゃを選びましたが、すぐに部品が行方不明になり、持ち帰れませんでした😅

機内食、娘はほぼ食べませんでしたが、結構おいしかったです。

特に朝ごはんは、スープストックのメニューで、嬉しかったです☺️


途中から娘も寝てくれ、無事にダラス につきました。