子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

テキサスローカルオーガニックスーパー

Central Marketという、テキサス州内に展開しているオーガニックスーパーに行ってみました。



とりあえずとてもwhole foodsっぽかったけれど、たまには良いかと。
デリ系もいろいろあり。

コロナで外食できないからか、2人分のご飯とかも売っていました。これそのまま温めればいいようです。
これはなかなか需要ありそう。



あとはケーキもいろいろ。

大好きなレッドベルベットケーキを購入。

ナッツやらお菓子やらの量り売りもありました。



やはりちょっと値段は高めだけれども、アメリカらしいスーパーで楽しめました。
2020年3月下旬、久々にトイレットペーパーにもお目にかかれたので、多少高いが1人ひとつ購入。
1番の人気商品のようでしたびっくり