子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

Chick-fil-A のデリバリーと経済再開

先日のランチはChick-fil-A にしてみました。

全国チェーンのチキン系ファストフード店ですが、テキサスに来るまで近くになかったので、初めての利用。いつもドライブスルーが混んでいたので気になっていました。


時間指定でネット注文、時間になると家の玄関にこれらがおいてありました。
もう全部contactless delivery で人との接触はなし。


こんな感じで頼んでみました。
チキンバーガーとチキンラップとチキンナゲットとストロベリーシェイクとポテト。


そしてソース色々頼んでみました。


チキンバーガー、さくさくでお肉柔らかくて美味しかったです照れ

全体的に美味しかったので、また利用すると思いますグッド!

そして本日5/1からテキサスは徐々に経済再開とのこと。
フェーズ1の再開可能対象は主に以下の通り。

・全ての小売店、レストラン、映画館、ショッピングモール、美術館、博物館、図書館。ただし、収容可能人数の25%までとする。

・プール、バー、ジム、美容室、マッサージ、ボーリングやゲームセンターなどの娯楽施設、タトゥー及びピアス店については再開できない。
・2週間、感染の再発がなければ、5月18日からフェーズ2として、収容可能人数の50%まで引き上げる。


実際どの程度なのか、気になるところです。