子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

ポキでハワイ気分

先日は愛用する台湾系スーパー99 Ranch Market内にあるポキ屋さんでテイクアウトしてみました。


しかし選ぶ項目がたくさんあり、初めてだと注文が大変💦
サンドウィッチチェーンのサブウェイのポキ版みたいな。

メニューはこんな感じで。


ご飯を選び、サイドを選び、魚、トッピング、タレを選んでいく。
ある程度決まったセットもあるけれど、ご飯やサイドや魚は選ばないといけないし、カスタマイズしてトッピング追加できるので結局は選ばないといけない。

こんなのできました。車に戻ってランチ。


このサイドの海藻サラダが前から好きで、アメリカでよく食べていました。
ポキは、スパイシーツナが思いの外辛かったけど、美味しかったですラブ

娘はスパムむすび。初めて食べるけど一応食べてました🌴

テキサスでハワイ気分🌺
挙式がハワイだったのでハワイは特別な場所ですが、アメリカ本土からはむしろ遠く感じるハワイ、、