子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

ウォルマートのピックアップと返品

最近は人との接触を避けるため、ウォルマートのピックアップを利用したりしています。

アプリで注文して、指定した時間帯にピックアップの駐車場にいき、駐車場番号と車の色を送り、トランクを開けて待っていると係の人が品物を入れてくれます。

一見便利ですが、直前で欠品が出ることも多々あり、運試しになってきていますえーん
こないだは全体的に遅延しており、混雑解消せず、1時間駐車場で待っても品物が来なかったので、帰っちゃいましたショボーン普通にキャンセル扱いになりました。
普通にお店に買いに行った方がいいんじゃ、、

しかし返品に関しては驚くほど寛大。
コロナの影響で返品不可のお店が増えている中、ウォルマートは返品可能。
しかもアプリでささっとできる上に、返金はされるのに返品はしなくて良いという。最初は驚いたびっくり



こんな感じで、返品対象の品物は、使うなり寄付するなり捨てるなりしてください、と。
なんかこれではやりたい放題なのでは、、と思ってしまうが、とてもアメリカらしい対応だなーと思いました🇺🇸