子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

渡米後初の外食

テキサスに来てもうすぐ2ヶ月、今まで外食は全てテイクアウトのみでしたが、徐々な経済再開で、記念すべき初外食!!できましたおねがい


流石に密室はこわいので、外の席で食べられそうなお店を探したところ、ルーフトップの席があるピザ屋さんを発見。
プレイノにあるUrban Crustというお店。

お客さんは許容量の25%までしか入れられないので、席が減らされていて、到着時は他に2組しかお客さんはおらずガラッとした印象。でも帰る頃には結構席が埋まってきました。



こんな感じでなかなか気持ちの良い席で、風を感じながらピザをいただきました🍕


ピザ美味しかったですラブ
今回はサニタイザー持参で恐る恐るの外食でしたが、また改めてゆっくりきたいなーと思いました。
子供への対応もフレンドリーでよかったです。
使わなかったけれど、ハイチェアもあるそうです。