子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

ショッピングモール一部再開

先週末テキサスに来て初めてショッピングモールに行ってみました。2ヶ月もモールに行かない生活をしていたとは。

FriscoにあるStonebriar Mallにいきました。


駐車場はわりと混んでいました。

しかし中に入ると、お店は3割ほどしか開いておらず、ガラリとした印象。


フードコートも椅子がテーブルの上にあげられていました。


やっているお店も入場制限で待ち時間あり。
パンドラが一番並んでいました。


キッザニアももちろんやっておらず。
いつか絶対に行ってみたいおねがい


トイレにはこんなポスターが。
なかなかおもしろい。


早く正常営業できる日が訪れますように、、🍀