子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

レッドベルベットアイスクリーム

今回のアイスは、大好きなレッドベルベットのアイスに決定。

そしてスーパーでよく見るこのHALO TOPというブランドが気になっており。


しかし、パッケージにカロリーが書いてあるところからも察しがつく通り、このブランドはヘルシー志向。
なので少し期待値を下げて試食。

やはりアイス部分はしゃりしゃり系、クリーミーとは真逆の位置付けでした。
フレーバーによってはそれでも構わないかと思うけれど、レッドベルベットはもう少し濃厚なのを希望。
ブラウニーがところどころ入っていたのは美味しかったです照れ

やっぱりヘルシー系アイスはどうも個人的にしっくり来ないので、次回は違うブランド買ってみますてへぺろ