子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

かわいいカート記録:かえるさん

どこかでかわいいカートを見つけるたびに乗りたがる娘。

先日は未だに買えていないソファ探しで訪れた家具屋さんでのカエルさん。


よくよくみるとカエル自体はそこまで可愛いわけではないけれど、喜んで運転していました爆笑
サニタイザーたんまりつけてから、、

結局ソファは買えず、そのあとNebraska Furnitureに行っても買えず、後日オンラインのWayfair で初めて買い物してみました。オンラインでソファなんて買ってしまったけど大丈夫だろうか、、キョロキョロ