子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

インドカレー@Mumtaz

先日のランチはインドカレーのテイクアウト。

娘がプリスクールに行き始めてから、平日ランチに大人が食べたいけど子供は食べられないものを食べられるようになって嬉しいですグラサン
その典型がインドカレー。

シンガポールにいた頃からよく食べていたので、インドカレーが恋しく。
しかしどこが美味しいかわからないので、ネット検索。
引っかかったプレイノのMumtazでネットオーダーしました。15%引きになりました。


お店に到着したら既にできており、ささっと会計。
店内飲食組が一組だけいました。


注文したのは、
・dal basanti お豆のカレー
・chicken tikka masala
・ナン

サービスでデザートのプディングついてきました。

ナンはもう少しモチモチの方が好きだけれど、カレー類は美味しかったです。
デザートも良かった。

しかしもっと人数がいれば、種類たくさん食べられるのになーと。
インドカレービュッフェは世の中から消えてしまうのだろうか、、

他のインドカレー屋さんも開拓せねば。