子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

初ダラス訪問

先日はダラスのNorthPark Centerというショッピングモールに行ってみました。

ダラスは昔父親がアメリカ駐在していた頃、旅行で訪れたことはあったけれど、今回の駐在では初めての訪問。

なんだか道狭いし雰囲気も少し違い、久々の多少の都会に戸惑いながらも到着。


建物自体は年季入ってる感じでしたが、植物もたくさんでいい感じでした。
お客さんでマスクをしていない人にはマスクを配っていました。ゴム手袋もご自由にどうぞ状態。


噴水もあり、娘しばし噴水を眺める。

しかし巣篭もり妊婦に物欲はなく、何も買わず、、
最後はコーヒー買って帰りました。


久々にスタバのドライブスルー以外を利用した気がします。

今回一番行列が長かったお店は、グッチとルルレモン。みんなおしゃれして出かけたり、ヨガやろうとしているのかなキョロキョロ