子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

退院前夜のお祝い膳

出産後、退院前夜にお祝い膳を食べられるということで、張り切って注文しました。



ほんとにcelebration dinnerという感じ✨わお。
ロブスターとフィレミニョンにしました。
美味しかったラブ

自分でメニューから好きなものを選べる仕組みです。

夫と2人で満喫しましたラブ
病室だったけど、落ち着いて食べられて幸せでした。
いつも3歳の娘とわちゃわちゃ食べてるといまいち何食べてるかわからないまま終わることが多々あるので、、

看護師さんにもdate nightだからね、と言われました。
確かに次に2人でディナーなんていつになるのやら。
心身共にチャージして、退院に備えましたニコニコ