子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

Firehouse Subsでテイクアウト

先日は近くのFirehouse Subsでサンドウィッチをテイクアウトしました。


ここもチェーンですが、一度も行ったことなく。

チキンサンドにしました、なかなか美味しかったです。


ここは、名前の通り消防署がテーマ、全体的に赤い店内。

テレビがついており、カーズやっていたので、娘も待ち時間にみていました。

ハイチェアもあり。


娘用にキッズミールを買おうかと思いましたが、どうもサンドウィッチは食いつきが悪いのでやめました。帽子がついてくるみたいです。

かわりにマカロニチーズ。困ったときのマカロニチーズ。
ここのはクリーミーなタイプ。
娘完食。万歳❣️


この国では子供が食べられないと困るものナンバーワンかもしれない口笛