子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

Chip’s でバーガーランチ

先日はローカルバーガー店chip’sに行ってみました。



ダラス近辺に3店舗あるらしいです。

メニューをみるとなんだか色々あったので、事前に決めてから行きました。
といっても結局頼んだのはやはり普通のバーガー🍔
マッシュルーム入り。


おいしかったですが、バンズが冷たかったのと、お肉が赤かったのがちょっと気になってしまいました💦


フライはこんな感じでした。
ちょっと塩分強め。


イチゴシェイクはとてもおいしかったですラブ
娘に横取りされました😅

今度は違う店舗でイートインで、フライドマッシュルーム食べてみたいなぁ、、🍄