子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

テキサスのジョイポリス?

先日、the ColonyにあるGrandscape というまだ建設中のモールに行ってみました。


個人的な感想としては、シンガポールっぽくてすごくテンション上がりましたグラサン


涼しげな噴水もあり。


広々。


多少代官山っぽい?

そしてAndrettiという施設に入ると、そこはまるで東京お台場のジョイポリス。



かなり立派な室内テーマパークでした。
インドアカードと書いてあったので見てみると、こちらもかなり立派。


ぜひ今度やってみたいと思いました。
いろいろ楽しそうラブ

スポーツ用品店も大規模でいい感じでした。



コロニー、いけてるなぁ。