子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

無料搾乳機

出産してからになってしまいましたが、噂で聞いていた保険内でカバーされる無料の搾乳機を申請し、無事に届きました照れ


いまいちやり方がわからず、結局保険会社に電話をして、対象の搾乳機を教えてもらい、ざっくり調べ、決めました。

保険会社提携の会社に申請したところ、3日ほどで届きました、驚きのスピードびっくり

結局メデラと迷いましたが、スペクトラにしてみました。


軽いし、静かだし、使い心地よいです。

日本で3年前に購入したピジョンの電動搾乳機より早く搾乳できる気がします。

こんなちゃんとした搾乳機が無料とは、素晴らしい口笛