子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

テラス席でランチ

先日たまたま検索で出てきたレストランでランチしました。

最近は気持ち的にも外の席が気に入っています。


娘はまたキッズメニューのマカロニチーズとフライドポテトのセット。
栄養バランス、、、チーン笑い泣き
美味しく楽しく食べてましたが。
バーガーも美味しかったです照れ


外は暑かったけれど、日除けと巨大なファンがあったので、快適でした。
昼間からお酒飲んでる人がけっこういて、いいなーと横目で見てましたキョロキョロ


Didi’s downtownというお店でした。
店員さんもキッズフレンドリーだし、子供用の椅子もあるとのことでしたニコニコ