子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

Amazonベビーレジストリー無料ギフト

先日申請したAmazonのウェルカムボックスが届きましたラブ

申請から10日ほどで届きました。
これはウォルマートよりハードルが高く、プライム会員お試しをして、10ドル分買い物をしてからでないと無料申請できないシステム。

でもその甲斐あり、なかなか豪華なのがきましたニコニコ


サンプル品ももちろんありますが、おくるみや洋服まで入っていて、さすがAmazonグラサン

こちらカーターズの洋服。

Amazing Baby のおくるみ。


とてもかわいいのでたくさん使います照れ



嬉しいお届け物でしたラブ