子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

The Boardwalk at Granite Park

以前から気になっていたGranite Parkに行ってみました。車で通りがかるだけでもなんだか素敵そうな雰囲気だったので。


結果、こんなところでした照れ


灼熱の太陽が熱くて痛かったですが、気持ちいい❤️
突然シンガポールのクラークキーみたいなとこ出現❣️
テキサスにはなぜかシンガポールを思い出させるような場所がちょこちょこあります。
夜もライトアップされてきれいそうです❣️


お昼はビスケット屋さんに入ってみました。
ケンタッキーなどで出てくるようなビスケットがサンドイッチになってました。
おいしかったですニコニコ