子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

まるふくらぁめんでランチ

先日らーめんでも食べようかということで、まるふくらぁめんに行ってみました。


とんこつラーメンと、餃子と、枝豆。


ラーメン、なかなかおいしかったです照れ照れ

特に、これより前に行った某ラーメン屋さんのとんこつラーメンが残念すぎたので、余計にありがたく感じました笑い泣き

ちなみに卵が入ってない⁉️と思ったら、なぜか中に埋まってました。


餃子もおいしくて嬉しくなりました❣️

娘は枝豆と替え玉でご満悦。

娘が普通に食べてくれるものがあるレストランは大変助かりますね。
親も何食べてるかわかるくらいの余裕を持って食事できるありがたい場所でしたおねがい