子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

ステーキディナー

先日ちょっとしたお祝いでステーキを食べに行きました。


テキサスにいるんだからステーキ食べねばと。

いろいろ検索した結果選んだお店、その名もTexasグラサン
リチャードソンにあります。


期待膨らむ外観。


中も雰囲気あっていい感じ。
店員さんもみんなテキパキいい感じでした。
子連れで行っても全く問題ありませんでした。
やっぱりアメリカは子連れに優しい✨


appetizerのオニオンリング。
とてもお上品。


そしてメインのステーキラブ

久々のミディアムレア、美味しかったですラブ

ここ、大正解でした❗️

途中でアメリカ国歌の生演奏があり、お客さんがみんな一つになった感じが素敵でした。
終わったらみんなイェーイという感じで拍手🇺🇸

これを日本に置き換えるなら、レストランで君が代生演奏からの喝采、、絶対にない💦

このお店は今後お客さんが来たときにも使えるなーと思いました照れ