子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

トレジョ:照り焼きチキン

先日トレジョでまた夕食が楽になるような冷凍食品を漁っていました。


今度はこれを買ってみました。


チンしてソースかけて食べるだけラブ

チキンは大きさが不揃いだったので、写真とはちょっとイメージが違いましたが、おいしかったです❗️

アメリカのチャイニーズレストランの味でもあり、普通に日本食としてもいけそうな味でもあり。
甘めな味が好きなので、大満足。

翌日は余ったチキンで炒飯にしました。

これはまた買いたいな✨

トレジョは本当に助かるのですが、唯一困るのは、買い物カゴがないこと、、
店舗によるのかわかりませんが、私がいくところはカートしかないため、子供をベビーカーに乗せているとカートが押せないえーん

先日は仕方なくペーパーバッグをもらって買い物しましたが、今度からは抱っこ紐にいれないといけないかなと、、💦