子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

チーズケーキファクトリーで外食

チーズケーキファクトリー、前回はテイクアウトでしたが、今回は店内で食べました。


メニューはQRコードでスキャンして見ました。

アメリカでパスタを頼むとだいたい茹で過ぎパスタが出てくると思っていたのですが、ここのパスタは意外にも茹で過ぎではなく、おいしかったですおねがい

そして私の中でのメインは、デザートのチーズケーキ❤️


やっぱりおいしいラブ
ホイップクリームもうまし。

でも重過ぎなので持ち帰り。
家でも楽しめます照れ

今回は9/7まで、ギフトカード50ドル買うと15ドル分のボーナスがついてくるということで、それを活用✨
チップ分はしっかり浮きましたウインク

しかし、せっかく携帯画面でギフトカードを見せているのに、お客さんの携帯は持っていけないということで、ギフトカードの番号(結構長い)を紙に書き写して渡すというアナログっぷりになんだか苦笑。

何はともあれ楽しい時間でしたラブ