子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

フライドマッシュルーム

フライドオクラに続き、子供の頃のアメリカ南部生活で好きになったもの、、


フライドマッシュルーム🍄

南部は基本揚げ物なのか?

名前の通り、マッシュルームを揚げて、ランチドレッシングなどをつけて食べるのですが、これがまた大好きで❤️

しかし北部では一度もお目にかかったことなく。

テキサスならあるかなーと思っていたら、思いの外なかったですが、ありました❣️

2度目のchip’s hamburgerにて。


サクッとした衣の中からジューシーなマッシュルームが味わえて、幸せでした❣️
今度からここでバーガーを食べる場合は、サイドはフライドポテトではなくマッシュルームに決定🍄



ちなみにバーガーも美味しいです。

テキサスはちょこちょこ子供時代を思い出すアイテムが出てくる、そんな場所です照れ