子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

コストコの茎わかめ

日本にいたときに友達がコストコで買ってはまってると言っていた茎わかめ。


アメリカのコスコにもあるのかなぁと探してみたら、ありました❤️


これ大好きです❣️

アジア系スーパーのお惣菜売り場に売ってるけれど、意外に結構高くて、、
あとはポキの付け合わせとかになってます。

これ一袋1キロで8.99。

迷わず買って早速夜ごはんのおかずに。
こんなに思う存分食べられるなんて幸せ💕
ピリ辛で美味しいです。

娘も前食べてたのであげてみたら、前食べたものより辛かったのでお断りされました💦

なので一人で食べます〜わーい🎉

夫もあまり好きではないようなので笑