子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

Hutchins BBQでランチ

テキサスらしく(?)バーベキューが食べたいと思い、検索していってみました。


フリスコにあるHutchins BBQへ。
ちなみにここ、best BBQ in DFWに選ばれたそうです。


お店に入り、カウンターで順にメインのお肉、サイドディッシュ、パン、ドリンクなどと選んでいき、お会計です。
欲しいお肉の種類と重さを伝えます。

おいしいと口コミにあったbrisket と、ribとpulled porkを頼んでみました。


もちろんbrisket も美味しかったけれども、個人的にはribが一番好きでした❣️でも全部美味しい照れ

サイドはポテサラとマッシュポテト。
じゃがいもだらけになってしまいましたが、こちらもおいしい。
お皿に自分で詰め放題でした。


食パンは、袋ごと置いてあり、食べ放題。
最後にデザートも、ソフトクリーム、バナナプディング、ピーチコブラーが食べ放題。


店内はテキサスを全面に出していて、なかなかよかったです。
またいきます〜🍖