子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

Andy’s Frozen Custardと募金

たまに見かけるレトロな店構えが気になり、フローズンカスタード食べてみました。

マクドナルドのマックフルーリーくらいの固さです。


イチゴとクッキーが入ったものを頼みました。
車の中で食す。
意外に軽めでおいしかったです。
甘さもしつこくなく。
イチゴ部分は娘にほぼ食べられましたが。


これを買おうとしている時に、謎のスクールバンドのために募金お願いしますおばさんに声をかけられ、ちょっとペースを乱されました。
他の人にも募金を募っていたので、みんなどう答えるんだろ?とみていたら、

We don’t know you!

で終わってました。
すごい、そういう返しがあるのか❗️
確かに私もそのバンドのことは知りません。
学校名言われても全くピンと来ません。
でもこの返しができるかというと多分できない😅
そしてこの返しが模範解答な気もしない笑