子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

トレジョ:椎茸マッシュルームチキン

今回はシイタケマッシュルームチキンを試してみました。



以下は私の個人的な感想です。

正直、まぁ普通においしいだろうと思って作ったのですが、ちょっと意外にシイタケが強すぎて、期待を裏切られました💦

私はシイタケは好きでも嫌いでもないので普通に食べられるのですが、今回のはなんだか臭いが強く、一口食べただけでシイタケ臭が口中に広がったので、残念ながらシイタケを全部除いて食べました、、

ついでにインゲンも結構臭いが強いので、あまり進まず、、チキンと枝豆は美味しかったですが。

ということで、今回は残念ながらあまり口に合わず、でした💦

あくまで一個人の感想でした🙇‍♀️