子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

sky rocket burger でランチ

先日、近くに用事があったので、初めて行ってみました。



お店はちょっと昔風の雰囲気。
店員さんのおじさんは早口だけどとてもフレンドリー。


壁にはこんなロケットの絵が。
なぜだか昔通っていたアメリカの小学校を思い出す感じでした。
多分全体的に90’sな空気。


バーガー、美味しかったけれど、このように全然写真映えしません笑い泣き

でも個人的には、ブログで教えていただいたsmashburgerのほうが好きだなーと思いますニコニコ
完全に好みの問題です。

このお店は常連そうな地元民っぽい人々がたくさんいたので、地域に愛されているお店なんだと思いました照れ