子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

トレジョ:ラザニア、そして紙袋問題

最近下の子がよく寝てくれているのをいいことに、日中は半沢直樹をみるのにハマり、夕飯作りの時間が短縮されています😅ついでに同時進行で今更、あなたの番です、にもはまっています😅


そこで登場するのがトレジョ。
今度はラザニア食べてみました。


中身を出して、フィルムを少し剥がしてオーブンで60分、その後フィルムを完全に剥がして更に10分で完成。基本放置なので楽チンです。

味も美味しくて、夫も娘もパクパク食べていました。
リピ決定グラサン

少し久しぶりにトレジョに行ったら、すっかりハロウィン仕様で可愛かったです🎃


しかし残念なことに、紙袋がかわり、取っ手がついておらず、無地のものになっていました😭
これはとても不便💦

単純にかわいくない、ってのもありますが、そもそもトレジョはカゴがなく、ショッピングカートだけなので(うちの近くの店舗だけなのか⁉️)下の子をベビーカーで連れて行くと、ベビーカーの下に入る分しか買い物ができません。

それを知ってから、抱っこ紐持参でカートを押したりもしましたが、せっかく寝ているのに起きてしまったり。

なので基本ベビーカーで買い物していましたが、袋に取っ手がついていた時は、お会計後、ベビーカーにつけたフックに紙袋をかけて駐車場まで行っていました。

しかし今回取っ手がなくなったことで、それもできなくなり、仕方なくベビーカーの下に押し込みましたが、なかなか入らず、袋から一部を出して、なんとか車まで戻りました。

ということで、トレジョがますます子連れで買い物しづらくなってしまったのが、本当に残念です😭
紙袋を元に戻して欲しいです。

それでも結局はまたいくんですけどね、、