子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

コストコのcandy heartsがおいしい

甘くておいしいメロンsugar kissもそろそろ見かけなくなり、他に美味しい果物はないかなと思っていたところ、コストコで買ったブドウが美味しかったです。


おいしいときいていたcotton candyは一度買えましたが、なぜか種ありで、いちいち娘のために切って種を取らないといけないのが面倒でした、、

それに懲りて、今度はcandy heartsに挑戦。
検索したところ、ライチの味がする品種らしく。


食べてみたところ、ライチと形容するのが正しいのかはよくわかりませんでしたが、爽やかで美味しかったですニコニコ

あとは常備している冷凍枝豆がなくなったので、買っておきました。本当に巨大な枝豆の袋ですが、枝豆大好き人間の娘には欠かせないものです❗️冷凍庫パンパンです💦