子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

epic waters indoor waterparkへ

先日epic waters indoor waterparkへ行ってみました。


チケットは事前予約制で、大人1人34ドル。まぁまぁとります。子供は3歳以下は無料だったので、うちは2人とも無料でしたニコニコ

前回このような場所に行ったのは、ドバイ旅行中でしたが、妊娠中でつわりだったので、全く楽しめず、そのリベンジも兼ねて🔥

ちょっとひんやりする金曜日だったので、人もまばらでソーシャルディスタンスばっちりでした。
午後から少し人が増えましたが、午前はライフガードの人の方がお客さんより多いのでは?というほど。


スライダー、たくさんあります❤️
上の写真の右側は子供エリアでここも充実。
流れるプールもあります。


しかしこれらのスライダー、けっこうな絶叫系もあり。久々だったのもあり、疲れました💦
フリーフォール状態のや、やたら長いスライダーは、面白いやこわいを通り越して、辛かった💦
ぷかぷかボートに乗りながらスライドするのが一番快適で楽しかったです照れ

基本的に食料持ち込み不可なので、場内でピザやアイスクリームを買って過ごしました。

午後になると、日差しも強くなり、もともと多分暖房が効いているので、室内が暑くなり、下の子は赤ちゃんなので水着を持っていかず、暑そうでした、、準備不足でごめんよ🙏

なのでなぜか冷風が当たるところを見つけ、そこでずっとみていました。
アメリカ人はかなり小さい赤ちゃんも普通にプールに入れていたので、水着買っておけばよかったなぁと思いました。

いつも子供が楽しめるところばかり探していたので、今回は久々に大人も楽しめるレジャー施設でした😎