子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

ラクテンでお得にお買い物

最近は子育ても落ち着き、空いた時間にいろいろ作業をこなせるようになってきました照れ


子供が増えると買うものも増え、いろいろネットで買うときに、お友達が勧めてくれたRakuten がお得で良いです。

楽天ときいて、ネットショップかと思いましたが、要はキャッシュバックサイトでした。
そこ経由で好きなお店のネットショップに行くと還元されるタイプ。
日本でもなんとかモール経由で買うとお得とか、そういうのと同じだと思います。日本ではやったことなかったけれど、、

このラクテン、一番のお得は紹介ボーナス。
誰かを紹介してその人が30ドル以上買い物をすると、お互い30ドルのボーナスがもらえるという素敵なお話。
しかもチェックで送られてくるので、便利です。
早速夫婦で紹介し合いました。

もし興味ある方は以下のリンクから是非やってみてください❣️


アメリカは紹介ボーナスが豊富だなと感じます。
これからも少しでもお得に生活していきたいです❣️