子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

Costcoのマカロン

先日Costcoでマカロンを発見し、試しに買ってみました。


でーん。


36個入り。お値段15.79。
一個50セント以下の破格。
巷のマカロンは一個3ドル以上、、

どんなものかと食べてみたところ、美味しかったです!
一番美味しいと思ったのは、意外にもレッドベルベット味。この味だけもっと欲しい❣️

ネスプレッソでコーヒーを入れて、Costcoのマカロンでのおやつタイム、カフェに行くことを考えるとものすごい節約をしています爆笑

ついでに最近インスタなどで見かけるダシも買ってみました。
そろそろ日本から持ってきたほんだしがなくなるのでありがたい❣️