子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

Original Chop Shopでランチ

ずっと前から気になっていたお店にやっと行けました。

普通にカジュアルなお店なのでいつでも行けたのですが、逆に行くチャンスなく。

膨大なメニューから必死で選んだランチ。


見た目は一見ヘルスコンシャス系。

このジュース、なんのミックスだか忘れましたが、なかなか立派なお値段でしたガーン

スパイシーなエビと玄米のボウルを頼みましたが、たまたま頼んだのが悪かったのか、味が超絶濃いので、ご飯足りず、、
全然ヘルスコンシャス系ではなかったです💦

あとは娘が頼んだキッズミール。
写真撮り忘れましたが、グリルドチーズサンドとあったので、普通のサンドを想定。
しかし実際のは、3歳児にはおしゃれすぎて、ほとんど食べてもらえずえーん
全粒粉のようなパンが使われており、ヘルスコンシャスすぎて子供が喜ぶ要素ゼロでしたえーんかなし。
結局私の翌朝のごはんになりました、ありがとう娘よ😅