子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

Chase Bankのデビットカード

先日チェイスで銀行口座を開設しました。

渡米してから夫婦共有の口座しかなかったので。

最初オンラインで口座開設しようとしたところ、市民権か永住権がないとできないそうなので、店舗に行きました。
久々に銀行窓口に座った気がします、もちろん今はシールド越しですが。

条件を満たすともらえる150ドルのボーナス目当てでしたが、せっかくなのでデビットカードも申請しました。

そしたら予想外にディズニーのカードで、しかも可愛くてテンションアップ⤴︎


このような。

娘が好きなのでアナ雪にしてみました❄️
使うかわからないけれど、お財布に入れているだけで楽しそうです爆笑