子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

クリスマスカードのサンプルが届かない

今年は息子も生まれて家族も増えたことだし、アメリカ国内にいるごくわずかな知り合いに写真入りクリスマスカードを出そうかなとクリスマスツリー

 

あまりリサーチせず検索に引っかかったところで、テンプレートに写真を入れ、念のためと思いサンプルを注文。

 

しかしこれが


全然来ないチーン

 

もう1週間前くらいに届いているはずなのに、今日も来ていないチーン

 

業者からは、

 

サンプル届きましたよね、

もっと注文したい場合はこちら下矢印

 

というメールも来てましたが、


サンプル届いてない。


その旨問い合わせたけれど、返事なし。

 

でもカード送る気になっちゃったので、結局サンプル見ないまま本注文。

これ作戦か⁉️

 

カードはいつ届くのでしょうか。。


しかもうちに届いてから相手に送るので、完全に年賀状のタイミング。

事前にお詫び連絡を入れるかも。。

カードの意味がないですガーン

 

来年はかなり前もってやらねば。。