子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

サーティーワンでクリスマス

我が家はここ2年ほど、クリスマスや誕生日などのイベントにはサーティーワンのアイスケーキを買っていますバースデーケーキ

(私の誕生日だけは自分が食べたいケーキを買うニヤニヤ

 

娘がアイスクリーム大好きで、でもケーキはそこまで好きでもなくて。

あとやはりアイスクリームだと保存が楽なので、一気に頑張って食べる必要もなく。

 

ある意味ワンパターンですが、私も夫もアイス好きだし、ストレスフリーで重宝してます。

 

今年のクリスマスは、サンタクロースのケーキを娘が選んだので、そうしました。

 



アメリカンな感じで可愛いサンタ

 

その前は娘の誕生日。



 

その前は夫の誕生日。



基本的に全部同じ形ニヤニヤ

 

その前はクリスマス(日本で)

 


全然雰囲気違います。


その前は娘の誕生日(アメリカで)

 


その前は夫の誕生日(日本で)




思いつきでむかしの写真も振り返ってみましたが、こう見るとよく頼んでるなぁ。

本当にいろんな節目にお世話になるサーティーワンでした照れ