子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

最近costcoで衝動買いしたもの

渡米時に日本から持ってきた大量のおしりふきストックがついになくなったので、コストコに行きました。

無事にコストコブランドのおしりふき購入。

 

必要な買い物はそれで終わりですが、やはりウロウロしてしまい、気づいてたらこれらを買ってました。

 

①海老ワンタン麺🦐


薄味だけど美味しいと聞いたのを思い出し、購入。

本当にその通りでした照れ

ちょっと胡椒をかけると美味しいです。


何より、レンジでチンしてすぐ食べられるのでランチに大活躍。

唯一の欠点はかさばるので冷凍庫がぎっちりに。。もやもや

 





②久世福ゆず味噌ドレッシング


これも売ってるらしい、という話を聞いたので、ウロウロしていたら見つけました。

出汁はすでに使っており、今度はこれ。


とりあえずサラダにかけてみましたが、爽やかで美味しかったですルンルン

他にも色々使えると思うので、楽しみです。




 

③エアフライヤー


衝動買いするようなものではないですが、なんとなく欲しいなーと思っていたので、勢いで買っちゃいましたびっくり


まだフライドポテトとブロッコリーとアジフライしか調理していないですが、新しいおもちゃをゲットした気分ですプレゼント

 



毎日のご飯作り、ほんと手抜きしたい真顔