子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

ターゲットでクリスマス雑貨売れ残り購入

クリスマスも終わり、26日以降はクリスマス商品がセールになっているというのは聞いていたものの、バタバタしており全くお店に行けずガーン

 

今年は恩恵受けられないなと諦めていました。

 

本日29日ですがターゲットを覗いたところ、安い紙類のグッズはまだ残っていました星

 



これらが全部9割引で、一つ10セントでした。

もともと定価1ドルなんですけどね笑い泣き

 

それでもうれしいキラキラ

わーい。まだ残っていたサンタ

 

大物はないですが、ギフトラッピング用の紙とかカードとか、今年は直前に定価で買ったので、来年はひとまず安心。

 

窓に貼るスノーマンやサンタも、来年は貼ってあげようグッ

 

子供がいるのでそういう飾りとかやればいいものの、どうも期間限定で住む家に期間限定の飾りを買う気になれずアセアセ

最低限のクリスマスツリーだけで凌いでましたクリスマスツリー

 

ごめんよ、子供たちアセアセ


来年はもう少し頑張りますジンジャーブレッドマン

そのためにあと1年弱しまっておきます