子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

今頃クリスマスカードのサンプルが来た

12月に写真付きクリスマスカードのサンプルと本オーダーをしたものの、1月になっても届かなかった件。


結局無理やり返金もしてもらったので、もう記憶から消し去ってた件。

するとどうでしょう。

1月下旬のある日、郵便ポストを開けると、、

クリスマスカードのサンプルが届いているではありませんかポーン

おーまいがーニヤニヤ

そもそも送られていないと思っていたもの、
ちゃんと送られていた。
しかも消印を見るとちゃんと12月クリスマスツリー

他の郵便はそんなに遅れていないのに、
なぜよりにもよってこれだけ1ヶ月以上も遅れて配達されたのか、、

とするとそのうち本オーダーのほうも届きそうな予感ゲッソリ

誰も得しない結末ですもやもや