子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

やっぱり今頃きた

12月に頼んだクリスマスカードが届かず

 

 『クリスマスカードのサンプルが届かない』今年は息子も生まれて家族も増えたことだし、アメリカ国内にいるごくわずかな知り合いに写真入りクリスマスカードを出そうかなと あまりリサーチせず検索に引っかかった…リンクameblo.jp


無理やり返金をしたのちに

 

 『未だ届かぬクリスマスカードを無理やり返金』12月上旬に注文したクリスマスカードのサンプルと本オーダーが結局年明け後も届かない件。『クリスマスカードのサンプルが届かない』今年は息子も生まれて家族も増えた…リンクameblo.jp


クリスマスカードのサンプルが1月になって届いた件。

 

 『今頃クリスマスカードのサンプルが来た』12月に写真付きクリスマスカードのサンプルと本オーダーをしたものの、1月になっても届かなかった件。『クリスマスカードのサンプルが届かない』今年は息子も生まれて…リンクameblo.jp


やはり予想通り、その後クリスマスカードの本オーダーも届きましたチーン




 

もうどうするのこれ。。

 

とりあえず

1枚は写真立ての空いている部分に入れ。。

家族に無理やり配るように分け。。

もう後はメモ帳かな。。

写真付きだから微妙だけど。

 

これにて一連のクリスマスカードがらみのストーリーは完結しました。

もう2月、バレンタインの季節ですチーン