子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

ソーシャルセキュリティーオフィスに書類提出!

本日無事に書類をオフィスに出してきました拍手

 

その前にfedexに寄って、

返信用封筒のラベル作成で時間がかかりましたがアセアセ

てっきりお店の人がやってくれると思ったら、

自分で家でやれと言われ、、

間違ったら困ると思い、

なんとかその場でお店の人に見てもらいながら、

やりましたPC

 

その後半信半疑で

ソーシャルセキュリティーオフィスに到着。

まぁベビーカー連れだし、

トラブルにはならないだろう。。と入り口へ。

 

そしたら本当に警備員さんいました拍手

 

ご用は?と聞かれたので、

書類出しに来た、と言ったら、

あーそれここね右差し

 

目の前にボックスがありました!

警備員さんに見張られてるので、

写真は撮れませんでしたが。

 

良かった拍手

とりあえず書類をオフィスに届けられて、

達成感でいっぱいでした生ビール

 

しかしやはりパスポートが手元にないのは

どうも落ち着かない。

早く処理して返して欲しい。。

当分使う予定はないけれどチーン