子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

早くもパスポートが戻ってきた

月曜日にSSNオフィスに出しに行った封筒。

そこにパスポートと戸籍謄本を返却してもらうようの返信用封筒を同封しました。


fedexなので追跡できるのですが、

木曜に、すでに投函されたとのメールが。

思いの外早かったので、絶対何かの不備だ。。ガーン

と思ってました。


が、それが本日届き、

とりあえず大丈夫だったようです拍手




きっと書類が届いたら明らかな不備がない限り、

すぐにスキャンして返却するプロセスなのかな?

確かに他人のパスポート、

長期保管したくないですね滝汗

 

ということで2か月ほど待ってみます真顔

ちょうど次の運転免許センターの予約も2か月半ほど先なので、

間に合うといいなぁ。

 

とりあえずパスポートが戻ってきた安心感、

一歩前進した満足感でいっぱいです。

Happy Friday!!!生ビール

 

しかし週末の方が子供の相手で疲れ果てます。。チーン

頑張らねば。