子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

ソーシャルセキュリティーナンバーの名前変更完了!

今日郵便ポストを見に行ったところ、ありました。

ソーシャルセキュリティーオフィスからの封筒桜

 

恐る恐る(?)開けてみると、


きたーー!花火花火花火

 

新姓に変わったカード!

嬉しすぎる誕生日帽子

3週間でできた。



 

1年ごしの思いがやっと叶いました生ビール

これでやっとテキサスの免許申請ができる。

 

しかし、もう私の他州の免許は切れてしまい、

テキサスが期限切れ免許を許容するのは

4月14日まで。

私の免許の予約は6月。

 

はてどうする?と調べたところ、

新たな仕組みができてましたグッ

免許の予約日まで有効なtemporary licenseを申請できるとのこと。

ということで、早速申し込みましたチョキ

数日で返事がくるはず。

 

今日は、昨日二日分作ったビーフシチューをうっかり冷蔵庫に入れ忘れ、

今朝コンロに常温で放置されていたシチューを泣く泣く廃棄し、凹んでいましたショボーン

そんな中、SSNオフィスからの封筒に救われました口笛

 

無事に作業が一つ終わってよかったです生ビール