子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

フロリダディズニー旅行 ✳︎マジックキングダム編その2✳︎

バタバタしており、前回から間があいてしまいました。。

マジックキングダムの続きです。



 

トゥモローランドのリニアモーターカーの後はトイストーリーのアトラクションへ。

多少並ぶ程度でした。

 

その後は東京ディズニーランドからなくなってしまったゴーカートへ車


娘と夫のみで2回乗っていました。

炎天下で暑かったですが、

娘は運転を楽しめたようです。

アメリカに来て車生活になったので、車の運転にとても興味を持っている娘です。

 

その後、ダンボへゾウ

日本のより、サーカスの象、というイメージが強い外観でした。



これは娘が東京ディズニーランドでとても気に入っていたので、また乗れて良かったですラブラブ

 

その後ランチ難民になり、結局Pinocchio Village Hausで食べました。

ちょっと前にアプリで注文、その後店内へ。

運良く席が見つかり、無事にエアコンの効いた空間で座って食べることができ、安心しました。

食べたものはピザ(flatbread)でした。味は普通です。

ちゃんとミッキーの形がついたハイチェアもありましたウインク

 

後はティーカップやメリーゴーランドに乗ったり、シンデレラ城を眺めたり。

(日陰がないためすぐに退散)


最後はラプンツェルの世界を楽しみました。

トイレもラプンツェルの世界でした。

 




その後娘が限界を迎えて寝たため、大人はやっとしばしの休憩コーヒー

帰りは船で帰りました。



割と人が乗っていましたが、外の景色を見ながら他の人を避けながら立ってました。

 

長い長い1日でした。

続きはまた書きます。