子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

フロリダディズニー旅行 ✳︎アニマルキングダム編✳︎

ついにパーク最終日、6日目はアニマルキングダムに行きましたトラ

正直ここは行くかどうか迷ったのですが、やっぱりパーク全制覇したくて最終日に組み込みました。

 

とりあえず相変わらず暑かったので、終始日陰探し。

アフリカのどこかの街に迷い込んだかのような雰囲気、ディズニーかどうかは別として、旅行気分で結構好きでした。

いつかアフリカに行ってみたいゾウ


 ここのパレードは、川の上。

うっかり見過ごしてしまうほどのさりげなさでしたが、見られてちょっと得した気分。


 スタバも異国情緒漂っててよかったです。

前日にハリウッドスタジオでオーナメントを買いそびれたので、アニマルキングダムではすかさず購入。

(結局ディズニースプリングスで全部買えました)


 話は逸れますが、下の子のオムツ交換のために授乳室にも行きましたニコ

日本のようにおむつ交換台、電子レンジなどあり、ハイチェアも完備キラキラ

おむつ交換台は一回利用ごとにスタッフが消毒していました。

併設の売店では離乳食も売っていました。



その後サファリツアーへ。

いろんな動物が見られて、サファリパークに来たような錯覚に陥りましたニヤニヤ

ディズニーの要素ゼロなので笑


 

あとは、ダンボの恐竜版のようなアトラクションに乗ってみたり。

川下りのようなアトラクションに乗ってみたり。

 

そんなこんなでのんびりとした1日が終わりました。

翌日7日目はホテルのプールで遊んでからディズニースプリングスで最後の買い物。

最終日8日目は空港へ向かい、無事に家にたどり着きました。

思い返せばあっという間の7泊8日の旅でしたラブラブ