子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

チーズケーキファクトリーでのキッズ対応

先日、チーズケーキファクトリーに週末ブランチに行きました。

土日にしか食べられないブランチメニューがあったので、迷わずそこから選びました。

迷いに迷った末に、フレンチトーストにラブ

 

 

結論から言うと、普通でした真顔

次回は通常メニューから頼もうと思います真顔

 

それより言いたかったのは、

一歳児を連れて行ったところ、

 

子供用にパンとバナナを無料で提供しているけど、いりますか?

と。

 

 

なんとありがたい!

パンは大人にも無料で出てくるものですが、

バナナはちゃんと切ってあるし、

何より一番最初にさっと持ってきてくれるのが本当にありがたく。

チーズケーキファクトリーを見直しました!

 

もちろんハイチェアもあるし、キッズメニューもあるし、ファミレスのようです。

娘はキッズメニューから安定のマカロニチーズを頼んだのですが、問題はドリンク。

セットでソフトドリンク、ミルク、りんごジュース、レモネードを選べるのですが、

彼女が飲みたかったのは、

 

オレンジジュースジュース

 

選択肢にないけど、どうしても譲らない。

なのでオレンジジュースに出来るか聞くと、単品で頼むしかないと。

泣く泣く単品で頼んだのですが、生搾りみたいな高級なオレンジジュースが来ましたジュースコインたち

しかもその手の高級オレンジジュースが好きではない娘は、ほぼ残すチーン

このパターン、初めてではありません。悲しい。

 

混んでいたので、食事が来るまで結構な時間待たされましたが、また来たいと思いますラブラブ