子連れダラス日記

2020年3月からのテキサス生活記録。4歳と1歳の子供たちとの日々を記録します。

MOOYAHでバーガー

テキサス州のプレイノ発祥のローカルバーガー屋さんということで、行ってみました。



バーガー、スタンダードな感じではあったものの、なかなかおいしかったです。


フライはポテトとスイートポテトがあったので一つずつ。スイートポテトおいしかったですニコニコ


シェイク。重くてなかなかストローで吸っても出てこないタイプでしたが、これもおいしかったです。
ただ、好きなのでクッキードウを入れたところ、全部下に溜まり、ストローにもはまってしまうので、最後にまとめて食べる羽目になりました💦
次回は普通のバニラにしておきます笑い泣き